くらし情報『前田敦子のおしゃれ&実用的な旅ルックに注目『旅のおわり世界のはじまり』』

2019年6月16日 14:00

前田敦子のおしゃれ&実用的な旅ルックに注目『旅のおわり世界のはじまり』

ウズベキスタンは昼夜の気温差が激しく日差しも強いため、葉子は大判のストールを日除けに使ったり、羽織ったり。万能さを発揮してくれるストールは、旅のお供の必須アイテムかも。

おしゃれしたいけど荷物は軽くしたい…着まわしのきく「デニムジャケット」

荷物がかさばるのは嫌だけど、せっかくの旅先だからシーンに合わせたおしゃれも楽しみたい…と悩む人も多いはず。劇中で葉子は、どんな服とでも合わせやすく着まわしのきくデニムジャケットを持参。

ワンピースの上に羽織ったり、夕食を求めて街を散策する際には、ラフなTシャツとショートパンツに合わせてみたり。変わりやすいウズベキスタンの気温対策もバッチリだ。


動きやすさが一番! 「スニーカー」

そしてたくさん歩く旅の足元は、歩きやすいスニーカーがマスト!ワンピースやショートパンツを履いている葉子は、靴下もおしゃれ。赤色のワンピースに黄色の花柄に合わせた黄色い靴下がワンポイントで映えている。

おしゃれだけど動きやすい、まさに旅にはピッタリのファッション!魅力が満載の葉子の旅ルックにも注目しながら、彼女と一緒に「心の冒険」に出てみてはいかが。

『旅のおわり世界のはじまり』は全国にて公開中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.