くらし情報『木南晴夏、山田涼介の“セミ王子”に恋!新ドラマ「セミオトコ」共演者発表』

2019年6月16日 17:40

木南晴夏、山田涼介の“セミ王子”に恋!新ドラマ「セミオトコ」共演者発表

自分を幸せにしようと一生懸命なセミに、由香は不思議な恋心を抱いていく。

さまざまなドラマ・映画で幅広い役柄を演じ分け、確実な演技力と唯一無二の存在感でどの作品にも欠かせない存在となっている木南さん。今作について、木南さんは「セミとのラブストーリーとお聞きし、それだけでもう面白そうだなと思いました。一体どんな展開になるのかとドキドキしながら楽しみにしております」と期待を寄せ、「セミオトコとの関係だけではなく、色々抱えている登場人物の皆さんとの関係やその後起こるであろう変化を、(脚本)岡田(惠和)さんの織り成す物語の中で、全身で感じながら演じたいと思います」と力強く抱負を語る。

一方、そんな木南さん演じる由香と恋に落ちるセミを演じる山田さんは、この先に控える対面を心待ちにしているそう。「木南さんはパンがとても好きだと伺っているのですが…実は僕も大好きなんですよ!僕より圧倒的にお詳しいと思いますが、ドラマの撮影期間中にはぜひパンについていろいろ語りたいなと思っているんです」と、初共演となる木南との意外な共通点も明かしてくれた。

檀ふみ&阿川佐和子…大親友のふたりが愉快な姉妹に!

「うつせみ荘」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.