くらし情報『【インタビュー】酸いも甘いも山盛り経験して――24歳・片寄涼太の目指す先にあるもの』

2019年6月17日 07:45

【インタビュー】酸いも甘いも山盛り経験して――24歳・片寄涼太の目指す先にあるもの

俳優としてロマンティックなラブストーリーを背負う機会が多いのも、“役目”と言えるのではないか。

「そういった作品に縁があるのは確かですし、抗うよりも、どう受け入れて表現していくか。それが、自分をいい波にのせることかなとも思っています。求められることには応えたいですしね。それが、自分に意味を持たせることでもある。GENERATIONSとしても、片寄涼太としても。彼らがやるから、彼がやるから意味があるというものを、求められる中で突き詰めていきたい」。

芝居や歌、いろんなことに挑戦して「七変化できる自分を目指す」

「でも、まだまだ応えられなくて。
もっと時間があれば、もっと応えられる気がする」とも。「ただ、それはありがたいことでもあるんです。求められるものが多ければ多いほど、自分がこの世界にいる意味が大きくなるから。忙しくてなんぼの世界というか(笑)」。

もちろん、“意外性”と距離を置いているわけでもない。「えっ?これを片寄涼太がやるんだ!みたいなこともしたい」という。

「大事なのは、意図ですよね。僕にお話をくださる方が、受け手に投げかけたいものの中にある意図。
それさえ押さえられれば、何でもやれるんじゃないかなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.