くらし情報『ペネロペ・クルス「ウディ・アレンとアルモドバルの間の伝言係を楽しんでるわ」』

2009年6月26日 22:02

ペネロペ・クルス「ウディ・アレンとアルモドバルの間の伝言係を楽しんでるわ」

さらに、共演陣について聞いてみた。まず、スカーレットとのキスシーンが世の注目を集めているが…。
「この5か月ずっと聞かれ続けてきたから、キスシーンについて話すネタはもうないの。ジョークも使い果たしたし…。唯一、覚えているのは、それまで見たこともないくらい大勢の人が現場にいたってこと。そう、関係者以外立ち入り禁止のセットなのに、みんな何かしら理由をつけて現場に顔を出していたわ(笑)」。

「ハビエルはカラフルなパレットを持っている」

では、俳優、そして人間としてのハビエルの魅力は?
「俳優としての彼について話しましょう。なぜなら、彼は常に素晴らしい俳優だから。
彼はカラフルなパレットを持っている。フアン・アントニオ役は、とても難しい役だから、もの凄く才能があって緻密な演技ができる俳優じゃないと無理。そんなキャラを、ハビエルは、とても魅力的に演じた。難しいシーンの数々も、彼は本当に素敵にこなしたわ。素晴らしい俳優よ」。

クランクアップのとき、ウディ・アレンからメガネをプレゼントされたとか。
「2つしか持ってないうちの一つをくれたの。私の宝物よ」。
そう語った彼女の顔には太陽のような笑顔が浮かんでいた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.