くらし情報『松田翔太、窪田正孝と「結婚したい!」究極の役作り明かす!?』

2019年6月25日 11:45

松田翔太、窪田正孝と「結婚したい!」究極の役作り明かす!?

Photo by cinemacafe.net

世界累計発行部数4400万部を誇る超人気コミックスの実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール【S】』のOSAKAプレミア試写会が6月24日(月)に開催され、主演の窪田正孝と、松田翔太山本舞香が舞台挨拶。トークセッションやクイズコーナーで大盛り上がりとなった。

公開まで東京・大阪・パリの3都市でのみ、試写会が行われる本作。貴重なOSAKAプレミアに当選したファンたちで溢れる会場に、窪田さん、松田さん、山本さんが登場すると一気にヒートアップ!

窪田正孝、2年ぶりのカネキ役は「役者冥利に尽きる」

窪田さんらキャスト陣は、本作鑑賞後の観客の前に登壇するのは今回が初めて。映画を見終えたばかりの観客に対し、窪田さんは「皆さんの率直な感想を聞きたいですね!」と興奮気味。前作を経て2年ぶりにカネキ役を演じたことについては、「作品が続くというのはすごくありがたい。役者冥利に尽きるところがありますね」と思い入れを語った。

また、全世界で3回だけ行うという貴重な試写会のうち、2回目となるOSAKAプレミア。大阪の印象を聞かれると、窪田さんは大阪のフレンドリーさに言及。「関西の方は壁が無い方が多いですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.