くらし情報『松田翔太、窪田正孝と「結婚したい!」究極の役作り明かす!?』

2019年6月25日 11:45

松田翔太、窪田正孝と「結婚したい!」究極の役作り明かす!?

と会場を沸かせた。

そして窪田さんは、「本作を大恋愛映画と言わせてもらいましたが、人を好きになる形はそれぞれ違うものだったりしても、その大元には愛情があって、それがやっぱり人間という生き物なんだということを、この作品はまざまざと感じさせてくれます」と、主演として映画に対する熱い思いをあらためてコメント。

さらに、「今回はR15指定で、日本だけではなく世界に発信していくプロジェクトとしてやらせていただいています。仲間や家族についても描いているし、近くにいる人への日頃の感謝も気付かせてくれる作品です。映画を観たら、純粋に翔太さんの変態ぶりだったり、舞香ちゃんのかっこいいアクションだったりを、素直に誰かに伝えていただけたら、この作品をやった意味があるんじゃないかと思います」と語り、イベントを締めくくった。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
東京喰種 トーキョーグール【S】 2019年7月19日より全国にて公開
©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種【S】」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.