くらし情報『『君の名は。』神木隆之介&上白石萌音が生実況! 『天気の子』冒頭シーン初公開』

2019年6月25日 17:15

『君の名は。』神木隆之介&上白石萌音が生実況! 『天気の子』冒頭シーン初公開

新海ファミリーの居心地の良さを存分に味わいたいと思います。とてもとても楽しみです!」と今回の企画を喜んだ。

そして『天気の子』キャストの2人も「『君の名は。』を瀧と三葉を演じたお二人と一緒に見られる日が来るとは思いませんでした。ワクワクしすぎて、遠足前の小学生みたいに前日寝られなくならないように気をつけます」(醍醐さん)、「あの『君の名は。』を、神木隆之介さんと上白石萌音さんと一緒に見られるなんて一生に一度!!今からワクワクしています」(森さん)と当日が待ち遠しいと語っている。

加えて、「AbemaTV」では期間限定で「天気の子チャンネル」を開設。特別番組放送後の23時30分より、『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』『星を追う子ども』と、新海誠監督作品を一挙放送する。


『君の名は。』は6月30日(日)21時~テレビ朝日系にて放送。

特別番組「君の名は。ノチ天気の子実況特番」は6月30日(日)20時45分~Twitter&AbemaTV(天気の子チャンネル)にて配信。『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』『雲のむこう、約束の場所』『星を追う子ども』は6月30日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.