くらし情報『長澤まさみ、父・蔵之介の熱い視線に困惑? 「眼差しが強すぎて…」』

2009年6月27日 20:34

長澤まさみ、父・蔵之介の熱い視線に困惑? 「眼差しが強すぎて…」

長澤さんは物語のテーマに因んで「世界中の親子の絆が強くなりますように」。佐々木さんは「またこんな素敵な映画に出会えますように」と威勢よく読み上げると、続けて「一人でも多く『群青』を観てくれますように」(良知さん)、「『群青』大ヒットで監督が嬉し泣きしますように」(田中さん)とそれぞれ映画の大ヒットを祈願した。

そして、ラストは中川監督。「『群青』が人の心に届きますように」と想いを込めると、会場から盛大な感動の拍手が贈られた。

『群青愛に沈んだ海の色』は有楽町スバル座ほか全国にて公開中。

■関連作品:
群青愛が沈んだ海の色 2009年6月27日より有楽町スバル座ほか全国にて公開
© 2009「群青」製作委員会

■関連記事:
深い愛に包まれた大人の女性を体現長澤まさみが語る「雰囲気で伝える」こと
【どちらを観る?】夏、沖縄へ誘う――『群青愛が沈んだ海の色』&『真夏の夜の夢』
「毎年、沖縄で仕事してます」長澤まさみが美ら島沖縄大使に主演作『群青』アピール
長澤まさみとの父娘役に、佐々木蔵之介「こんなかわいい娘がいたらたまらない!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.