くらし情報『『トイ・ストーリー』は第4弾で完結? 来日したプロデューサーが「これが最終章」と明言』

2019年6月27日 13:10

『トイ・ストーリー』は第4弾で完結? 来日したプロデューサーが「これが最終章」と明言

(所さん)とキャラクターへの強い思い入れを示していた。

また、唐沢さんは「第1作を見ていた子どもがいま、親になって、自分の子どもに見せられるでしょ?世代を超えて愛されるんですから、まるでサザンオールスターズ」と人気の理由を分析していた。

一方、新キャラクター“フォーキー”役で初参戦の竜星さんは「僕が生まれたときからある、大好きな作品の一員になれるなんて。とても感動的」。役作りについては「普段の自分じゃ全然ダメだと思い、生まれたての赤ちゃんを意識した」と話していた。

『トイ・ストーリー4』は7月12日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
トイ・ストーリー4 2019年7月12日より全国にて公開
©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.