くらし情報『瑛太、鶴瓶と過ごしたひと夏の思い出にニンマリ 「本当にずーっと一緒にいました」』

2009年6月29日 19:24

瑛太、鶴瓶と過ごしたひと夏の思い出にニンマリ 「本当にずーっと一緒にいました」

めちゃめちゃ楽しかったですね。僕が主役ですし、飲みに行くのとかも自由にやらせてもらって、一か月の長い旅行に行っているようで楽しかったです」と満足した表情でふり返った。

八千草さんは「鶴瓶さんとご一緒してると台詞を全部忘れて、自然な雰囲気の中で芝居できました。ロケの現場も田んぼがずっと広がっていて、東京とは全然違うので、私たちは自分たちでだんだん住みにくい世界にしているんだと感じたのですが、その自然にみんなが溶け合って撮影できました」とふり返った。

饒舌な鶴瓶さんにすっかり茶化されていたのは、シャイで口数の少ない瑛太さん。「初日を迎えられて嬉しいです。全国の人、世界の人、たくさんの人に観ていただきたいです」と挨拶すると、鶴瓶さんからは「リハビリを重ねてここまで喋れるようになりました」とのツッコミ。そんな鶴瓶さんにすっかり弟子入りした様子の瑛太さんは「クランクインしてから本当にずーっと一緒にいて、お酒飲んだりスイカ食べたり、サウナ行ったり…。
鶴瓶さんと過ごした、2008年夏でした」と嬉しそうに撮影の様子を語った。するとまた、鶴瓶さんは「メイキングを見ると、そんなに笑うんだというくらいに瑛太がめちゃくちゃ笑ってますからね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.