くらし情報『阿部寛主演、松嶋菜々子&溝端淳平ら共演の『祈りの幕が下りる時』地上波初放送』

2019年6月30日 14:30

阿部寛主演、松嶋菜々子&溝端淳平ら共演の『祈りの幕が下りる時』地上波初放送

捜査を進めるなかで松宮は近くで発見された焼死体との関連を疑い、その遺品に日本橋を囲む12の橋の名が書き込まれていることを発見。その事実を知った加賀恭一郎は激しく動揺する。それは失踪した加賀の母に繋がっていた…加賀恭一郎の母はなぜ息子を残し失踪したのか?加賀が日本橋に留まる理由とは?加賀はなぜ「新参者」になったのか?

捜査線上に浮かびあがる女性演出家・浅居博美に松嶋菜々子。加賀の従兄弟にあたる松宮脩平役には溝端淳平。さらに田中麗奈キムラ緑子烏丸せつこ春風亭昇太音尾琢真及川光博伊藤蘭小日向文世山崎努らが共演。

また本作公開後、「花のち晴れ」で一躍ブレイクした飯豊まりえに、『ういらぶ。』などで注目を集める桜田ひよりといった若手キャストのフレッシュぶりにも注目。

映画『祈りの幕が下りる時』は6月30日(日)21時~TBS系で地上波初放送。

(笠緒)

■関連作品:
祈りの幕が下りる時 2018年1月27日より全国にて公開
© 2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.