くらし情報『朴ロ美&鈴木達央が参加! 高木渉も続投『僕のワンダフル・ジャーニー』吹替予告』

2019年7月9日 12:30

朴ロ美&鈴木達央が参加! 高木渉も続投『僕のワンダフル・ジャーニー』吹替予告

Photo by cinemacafe.net

何度も生まれ変わる犬のベイリーと、運命の再会を果たした飼い主イーサンが紡ぐ極上のラブストーリー『僕のワンダフル・ライフ』待望の続編『僕のワンダフル・ジャーニー』。この度、本作の日本語吹き替えを担当する豪華キャストが決定。吹き替え版予告映像も到着した。

高木渉、犬役続投「前回とは映画の見方が違ってくるのでは」

前作では50年で3回も生まれ変わり、本作でまた新たな“犬生”を進む犬のベイリー役は、「名探偵コナン」シリーズの高木刑事/小嶋元太役や、連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演した高木渉が前作から続投。

「またベイリーに会えるんだという気持ちで収録の日が来るのが楽しみでした」と語る高木さんは、「今作はイーサンから使命を受けて転生していくお話なので、イーサンとの再会も含めて前回とは映画の見方が違ってくるのではないでしょうか。直向きな犬の姿にはいつも心打たれるし癒されます。ベイリーの身近にもいっぱい犬が出てきて、それぞれの犬の心の声も聞こえてきそうな映画ですよ」と本作についてコメント。

大塚明夫松岡洋子も続投

また、最愛の飼い主イーサン役の大塚明夫、イーサンの妻ハンナ役の松岡洋子も続投が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.