くらし情報『高橋一生、水かぶっても笑顔全開! 新CMスタート』

2019年7月11日 07:30

高橋一生、水かぶっても笑顔全開! 新CMスタート

撮影後インタビュー

撮影を終え、高橋さんは「実際にある商店街で撮影させて頂いたんですが、とてもアットホームな雰囲気で、なかなか普段そういうところを歩く機会がないので、とても充実していました」とふり返る。

また、今回のCMタイトルにちなんで、最近思わず笑ってしまった、ほっこりしたことについて聞いてみると、「今日、幼稚園児のお子さんたちが先生方に連れられて歩いているのを見て、それだけでちょっと幸せでした。また、八百屋のお母さん役の方が凄く元気が良かったので、ちょっと幸せになりました」とエピソードを明かしている。

さらに、いつもあまり目標を決めないという高橋さんだが、今年の夏の目標を聞くと、「『自転車旅』。自転車でいろいろなところを廻りたいです」と語っている。

「人と人が繋がっていく良いきっかけになる」と高橋さんが言うように、“笑顔”の素晴らしさが伝わるCMに要注目だ。

ホワイトエッセンス新CM「笑って幸せに」篇は7月11日(木)より全国にて放映開始。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.