くらし情報『山田孝之、戦の前の腹ごしらえ!柄本時生&伊藤沙莉加入で本格始動「全裸監督」本編映像』

2019年7月11日 18:30

山田孝之、戦の前の腹ごしらえ!柄本時生&伊藤沙莉加入で本格始動「全裸監督」本編映像

人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し業界の風雲児となる。

荒井トシ/満島真之介
村西の相棒的存在。ひょんなことから村西と出会い村西を裏の世界へ誘う、憎めないお調子者。川田と共に村西を業界の風雲児に押し上げる。何かと妨害してくる池沢に対抗するため、古谷に協力を仰ぐが…。

川田研二/玉山鉄二
村西の才能に心酔し、何を差し置いても村西のために尽力する元出版社社長。真面目そうな見た目とは裏腹に、大胆な決断力とピンチを乗り越える機転の良さを持ち合わせている、サファイア映像の大黒柱。

三田村康介/柄本時生
黒澤明に憧れ映像の世界へ足を踏み入れるも、何を間違ったかサファイア映像のスタッフに。
チーム村西の中で激しく揉まれながらも可愛がられている弟的なキャラクター。

小瀬田順子/伊藤沙莉
物怖じしない性格で超男社会の中で逞しく働く紅一点のサファイア映像メイク担当。唯一の女性スタッフとして女優の味方でもありチーム村西の姉御的存在。ラグビー後藤/後藤剛範
三田村と共にサファイア映像にやってきた社会人ラグビー出身の肉体派。撮影担当だが雑用も一手に引き受け、チームの食事係も担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.