くらし情報『橋本環奈の親友役に「パーフェクトワールド」岡崎紗絵!制服2ショット公開『0キス』』

2019年7月12日 12:30

橋本環奈の親友役に「パーフェクトワールド」岡崎紗絵!制服2ショット公開『0キス』

が、幼なじみの日奈々を想い続けている気持ちも知っている人物。

岡崎さんは「日奈々や、あーちゃんに『いい恋愛しなよ』って言ったり、背中を押すような役どころだったので、二人をつなぐ良いポジションになったかと思います」と話し、「監督からはあーちゃんの肩を結構大きめに叩いてと言われて(ツッコミを入れるという意味で)あーちゃんの右肩をよくひっぱたいていました(笑)」と撮影をふり返っている。

出演発表と併せて、放課後の一枚を切り取ったようなオフショットも到着。岡崎さんは「(撮影は)本当にあっという間で、毎日楽しかったので一瞬でした」と語っているように、仲睦まじい2ショットとなっている。

『午前0時、キスしに来てよ』は12月、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
午前0時、キスしに来てよ 2019年12月、全国にて公開予定
Ⓒ2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.