くらし情報『吉沢亮&吉岡里帆&若山詩音『空の青さを知る人よ』主題歌はあいみょんに!』

2019年7月12日 18:30

吉沢亮&吉岡里帆&若山詩音『空の青さを知る人よ』主題歌はあいみょんに!

またあいみょんさんは、脚本を読み「しんのやあおいと同じく音楽をやっている身として共感できる部分や、青春の淡い痛さみたいなものが自分にもあったなと感じました」と本作の印象を明かし、「監督やスタッフの皆さんに曲を聞いていただいた時に、『この楽曲と寄り沿いながら映画を作っていきたい』と言ってくださり、映画づくりの一員として携われたことを、とてもありがたいなと思いました。楽曲制作の最初に映画のタイトルまるまる使った曲を作りたいという話をしていたので、作れたことを嬉しく思っています。作品に寄り添いつつも、自分らしさのある素敵な曲になったと思いますので映画も楽曲も楽しみにしてください!」とコメントしている。

そんなあいみょんさんが今作で書き下ろした主題歌のタイトルは、映画タイトルと同様「空の青さを知る人よ」。到着した予告編では、吉沢さん演じるしんのや、吉岡さん演じるあかねの姿も登場。慎之介、しんの、あかね、あおいの心の叫びに、あいみょんさんのしなやかで力強い歌声が共鳴し、エモーショナルな映像に仕上がっている。
最新ビジュアルでは、メインキャラクター4人のそれぞれカットが組み合わさった、表情やキャラクターの側に書かれた一言がとても印象的な一枚となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.