くらし情報『三浦春馬の主題歌に「歌声に鳥肌」視聴者絶賛の声…「TWO WEEKS」1話』

2019年7月17日 11:25

三浦春馬の主題歌に「歌声に鳥肌」視聴者絶賛の声…「TWO WEEKS」1話

Photo by cinemacafe.net

三浦春馬が白血病の娘の命を救うために“2週間の逃亡劇”を繰り広げるタイムリミットサスペンス「TWO WEEKS」の第1話が7月16日放送。三浦さんが歌う“主題歌”に「歌声に鳥肌」といった絶賛の声が溢れている。

殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている主人公・結城大地に三浦さん。そんな結城が白血病を患った娘“はな”の存在を知り、父親としての愛おしさを覚えるも、再び殺人の濡れ衣を着せられてしまうことから本作は始まる。

大地をとりまく登場人物として、8年前の殺人未遂事件がきっかけで父親を亡くし家庭を壊され、検事となり事件の黒幕に復讐するため、独自に捜査を進めている月島楓芳根京子。結城の元交際相手ではなの母親・青柳すみれ比嘉愛未。すみれの婚約者で警視庁桜田西署強行犯係の刑事・有馬海忠に三浦貴大。柴崎コーポレーションの社長で結城とは因縁がある悪徳実業家の柴崎要高嶋政伸、楓とは旧知の仲の国会議員・久我早穂子黒木瞳といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
第1話は結城の前にすみれが現れ、結城との間に娘・はなが生まれていたことを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.