くらし情報『三浦春馬の主題歌に「歌声に鳥肌」視聴者絶賛の声…「TWO WEEKS」1話』

2019年7月17日 11:25

三浦春馬の主題歌に「歌声に鳥肌」視聴者絶賛の声…「TWO WEEKS」1話

さらにはなが白血病であること、血液検査を受けて欲しいと告げる。検査の帰りにはなと出会い「パパ」と呼ばれたことで結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、楓は父を死に追いやった事件の黒幕に復讐するため、協力者の柏木愛(立花恵理)を柴崎のもとに送り込むが、柴崎の悪事の証拠を掴んだという連絡の後殺され、現場には結城の姿が…。その後結城を乗せた車が移送中に事故に遭い、結城は娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる…という物語。

主演の三浦さんは今回主題歌も担当、放送後には「主題歌誰かと思ったら三浦春馬本人だったんだ!」「自分で主題歌歌っちゃうし、イケメンで演技もうまくて歌もうまいってどういうこと」「今まで聴いたことのない春馬さんの歌声に鳥肌」などの声がSNSに溢れる。

さらに「14歳の母から見守ってきた三浦春馬のシャワーシーンを母のような気持ちで見守りました」「三浦春馬の身体良すぎてもはや笑ってしまう」「春馬さんは服着てるとほっそりしてるのに、脱ぐとなかなかバキバキしてる」など三浦さんのシャワーシーンにも視聴者が大きく沸いている。(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.