くらし情報『黒木瞳の博多弁に「強い!」「美しかった」の声多数…「Iターン」第2話』

2019年7月20日 09:20

黒木瞳の博多弁に「強い!」「美しかった」の声多数…「Iターン」第2話

を訪ね接待のチャンスを得るが、連れて行かれたのは高級すし店。しかも空気を読まない柳の行動で深町は機嫌を損ねる。

さらに岩切からは組の当番を命じられ会社員とヤクザの多忙な二重生活が始まる。電話番では名乗らない相手に怒鳴られ、岩切のペットのチワワ「昌三」の散歩では、昌三が駆けだしてあわやという事態。さらに美人ママ・麗香(黒木瞳)が経営するスナックのケツ持ちをする羽目に…というのが今回のおはなし。

今回から岩切が溺愛する“昌三”が登場。「昌三さんがかわいくてたまらん…!」「昌三さんにばかり目が行ってしまう…可愛すぎるって罪」など昌三に注目する視聴者が続出。

また「バチバチ九州弁の夜の女黒木瞳さま美しかった」「肌年齢で戦う黒木瞳強い...!」など、バリバリの博多弁でインパクトある演技をみせた黒木さんにも大きな注目が集まっている模様だ。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.