くらし情報『『ライオン・キング』賀来賢人らの吹替版に、ジョン監督が太鼓判「とてもうれしい」』

2019年7月22日 20:52

『ライオン・キング』賀来賢人らの吹替版に、ジョン監督が太鼓判「とてもうれしい」

賀来さん、映像美に大興奮!「見たことがない!」

本作において、シンバの声を吹き込んだ賀来さんは、実写もアニメーションも超えた映像の“超実写版”について「いやあ、もう…!スタートからとんでもない映像美と壮大なスケールで、圧倒されました!」と感嘆の声をあげる。そして、「今まで本当に見たことがないエンターテインメントになっていると思います!」とジョン監督や観客に伝える。

賀来さんや日本版キャスト陣の声が入った作品を観たというジョン監督は、「最初はちょっと奇妙な感じだったんです。アメリカのオリジナルキャストの声を3年聞いていたので」と前置きをしつつも、「拝見して、とてもうれしく思いました。キャラクターのスピリットを声で表現してくれていたからです!」と大絶賛。これには賀来さんらもうれしそうに笑顔で応えていた。そのほか、ジャパンプレミアイベントには、江口洋介、門山葉子、RIRIが登壇した。

『ライオン・キング』は8月9日(金)より全国にて公開。


(cinamacafe.net)

■関連作品:
ライオン・キング(2019) 2019年8月9日より全国にて公開
© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.