くらし情報『「V6の愛なんだ2019」9月23日放送!学校でウワサの凄い学生たちが登場』

2019年7月27日 11:00

「V6の愛なんだ2019」9月23日放送!学校でウワサの凄い学生たちが登場

大人になった「V6」の新たな挑戦、OB・OGと現役生徒たちとの主張交流戦もお楽しみに。

<坂本昌行コメント>
今年は学生の皆さんが推薦してくれる“噂の学生たち”に僕ら6人が会いに行きます。学生さん主導なので、何がどう出るかわからない楽しさがきっとあるんじゃないかなと思います。今年の「愛なんだ」も是非ともご覧いただけたらうれしいです。

<長野博コメント>
今回はこれまでにない新しい企画にも挑戦しています。同時に皆さんから反響の多い「未成年の主張」もしっかりありますし、その学校の卒業生からの主張もありますので、どちらも楽しみにしていてほしいです。

<井ノ原快彦コメント>
6人揃ってのロケは1年振りで、スタッフさんの顔ぶれも変わらず、新しく参加されている方もいて、今年もこの季節が来たなと感じています。今年も皆様に楽しんでいただける番組をお届けできればと思っています。


<森田剛コメント>
「学校へ行こう!」を見ていてくださった方が親になり、「愛なんだ」をお子さんと一緒に2世代で楽しみにしてくれているというのは大変ありがたいことだなと感じています。9/23の放送までお楽しみにお待ちください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.