くらし情報『窪田正孝&松田翔太&山本舞香にりんごちゃんも登場!『東京喰種【S】』大ヒット御礼舞台挨拶』

2019年7月30日 19:12

窪田正孝&松田翔太&山本舞香にりんごちゃんも登場!『東京喰種【S】』大ヒット御礼舞台挨拶

、ちゃんとリアルな月山を演じてみたかったから、そこに一番気を使いましたね」と明かしていた。

そして今作のヒロイン、トーカを演じた山本さんはアクションシーンにも挑戦しており、それを含め「ハマり役」と観客から絶賛されているが、当初、自身は演じられるか不安を覚えていたそうで、「最初は自信がなかったけど、前作を超えたい気持ちが強かったので、皆さんに助けていただきながらトーカを作っていきました。監督たちとも話しながら、徐々にトーカになれた気がします」と周囲のサポートもあって山本さんのトーカという役柄が確立されたようだ。

また、公開に先立って解禁されたメイキング映像では、窪田さんと山本さんのアクションシーンの裏側が映し出されておりこちらも話題。山本さんは「窪田さんが“やられる”演技がうまいので、とてもやりやすく気持ちよく演じられたし、なんか出来ている気がする!と思えました」と山本さん。すると、窪田さんから「あなたは全然、出来ていますよ!」と太鼓判を押す一幕も。

さらにイベントにはスペシャルゲストとして現在人気急上昇中、実は原作コミックとアニメ「東京喰種」の大ファンだというりんごちゃんが登場。すでに本作を観たというりんごちゃんは「もう最高ですよ!3時間は語りたい…大好き!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.