くらし情報『横浜流星、西野七瀬への“告白”にときめくも、まさかの“犠牲者”にネット騒然「あなたの番です 反撃編」15話』

2019年8月5日 00:25

横浜流星、西野七瀬への“告白”にときめくも、まさかの“犠牲者”にネット騒然「あなたの番です 反撃編」15話

Photo by cinemacafe.net

田中圭、横浜流星、原田知世らが出演、2クールにわたり“交換殺人ゲーム”の謎を描く「あなたの番です 反撃編」の15話が8月4日放送。今回は横浜さん演じる二階堂の“直球告白”にときめく視聴者と、まさかの“犠牲者”に衝撃を受ける視聴者が続出している。

菜奈と共に「キウンクエ蔵前」に引っ越してきた主人公・手塚翔太を田中さんが演じ主演。何者かに殺された翔太の妻・菜奈に原田知世、菜奈の死後「キウンクエ蔵前」に引っ越してきたAIを研究している大学院生の二階堂忍に横浜流星。翔太と共に犯人探しに協力、二階堂が恋する黒島沙和に西野七瀬。

事件を嗅ぎまわる「キウンクエ蔵前」の新住人・南雅和に田中哲司。袴田吉彦似の住人・久住譲に袴田吉彦。「キウンクエ蔵前」住民会会長で息子を部屋に閉じ込めていた榎本早苗に木村多江。その息子で残虐な行為を繰り返す榎本総一に荒木飛羽。“交換殺人ゲーム”のことを知る刑事・神谷将人に浅香航大ほか、豪華なキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
そらの首を絞めていた総一を警察に引き渡した翔太、二階堂たちだが、そこに黒島が電車のホームから突き落とされたという知らせが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.