くらし情報『菜々緒、天真爛漫ヒロイン初挑戦!福士蒼汰主演「4分間のマリーゴールド」10月放送』

2019年8月5日 06:00

菜々緒、天真爛漫ヒロイン初挑戦!福士蒼汰主演「4分間のマリーゴールド」10月放送

幼い頃に母を亡くし、その後、父の再婚相手である義母、そして義母の連れ子の3人の姉弟と家族になったみことは、一つ屋根の下で暮らす義姉・沙羅に密かに想いを寄せていた。しかしある時、沙羅の“死の運命”を視てしまう。

沙羅の幸せを心から願い、どうにかして命を救いたいと必死に考えるみこと。しかし、これまでに視た“死の運命”は、救命士としてどんなに手を尽くしても必ず現実になってしまっている。それでも“視える”自分だからこそ、この残酷な運命を変えられるのではないか。そんな中で、胸に秘めた沙羅への想いは抑えきれなくなっていき…という複雑な思いを抱える役どころ。

これまでさまざまな話題作に出演し、好青年から悪役まで巧みに演じ分けてきた福士さんが、本作では“禁断の愛”と“変えられない運命”に立ち向かう救命士役で新境地を開拓。

“生”と“死”を描くラブストーリー「涙覚悟でぜひ」
福士さんは「ラブストーリーの名作はたくさんありますが、そのどれにも負けないくらいとても感動できる作品だと思います。
原作を読んで涙し、台本を読んでまた泣きました」とコメント。「切ないラブストーリーとしての側面を通して、“生”と“死”についても深く考えられる作品になっていると思うので、涙覚悟でぜひご覧ください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.