くらし情報『菜々緒、天真爛漫ヒロイン初挑戦!福士蒼汰主演「4分間のマリーゴールド」10月放送』

2019年8月5日 06:00

菜々緒、天真爛漫ヒロイン初挑戦!福士蒼汰主演「4分間のマリーゴールド」10月放送

みことが救命士として一生懸命頑張っている姿とかが、福士さんのイメージにとても合います」と好相性をうかがわせるコメント。「運命に立ち向かうみことの姿に勇気づけられる部分もあるので、何かに立ち向かっている方への応援にもなる気がしています」と語った。

“生”と“死”に向き合う切ないラブスートーリー

ちなみに、タイトルにある「4分間」は、救命における生死を分かつタイムリミットとされている。人間は呼吸が停止してからすぐに心肺蘇生を行わなければ、命が助かる可能性は2分で90%、3分で75%、4分で50%、5分で25%…と分刻みに低下していく。そのため、呼吸停止からの4分間が救急救命士にとっての正念場であり、主人公・みことにとっても、人の命を救えるかを左右する重要な時間となる。

原作者・キリエは「夢のようなキャストに私たちは衝撃を受けました。死の運命が視える救命士、みこと役に福士蒼汰さん。そして、ヒロインの沙羅は美しい菜々緒さん。
それぞれのキャラクターたちが、素晴らしく輝かしい命を授かるであろうことが、原作者として心からうれしくありがたく思います」と、2人のキャスティングに絶賛のコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.