くらし情報『横浜流星、露天風呂で美しい背筋披露! 2020年カレンダー発売』

2019年8月9日 05:00

横浜流星、露天風呂で美しい背筋披露! 2020年カレンダー発売

Photo by cinemacafe.net

現在放送中のドラマ「あなたの番ですー反撃編ー」への出演も話題の俳優・横浜流星が、来年2020年のカレンダーを発売することが決定。発売に先立ち、表紙カットなど魅力たっぷりの写真が到着した。

1月ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にて、ピンク髪の不良高校生・由利匡平役が大きな注目を集めた横浜さん。今年3月に発売された写真集「流麗」は、現在までで累計8刷・発行部数7万部を突破するなどその人気は留まることを知らず、公式Instagramもフォロワー数は112万人に到達。現在放送中の「あなたの番ですー反撃編ー」では、物語のキーパーソン、二階堂忍を好演。アクションを賞賛する声や、横顔に“キュン死”する視聴者が続出した。

昨年秋に発売された2019年カレンダーは、年が明けてからも注目を集め続け、4月には異例の2度目となる重版となった横浜さんが今回発売する「2020年カレンダー」は、“2つの美しさ”がテーマ。

撮影は、都内スタジオと神奈川・箱根にて2日間に渡って敢行。彼の持つ“クールで研ぎ澄まされた美”と“ナチュラルで健康的な美”の両面にスポットを当て、モノトーンやムラサキを基調とし、シャープな美しさを捉えたA面と、豊かな自然の中で多彩な表情を見せるB面をリバーシブル形式で収録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.