くらし情報『『感染家族』チョン・ジェヨン、新たな“Kゾンビ映画”に自信あり!』

2019年8月9日 11:45

『感染家族』チョン・ジェヨン、新たな“Kゾンビ映画”に自信あり!

日和見主義で妻ナムジュ(オム・ジウォン)には頭が上がらない甲斐性なしだが、家族への愛と脚力は本物。家族に訪れるピンチをドロップキックでなぎ倒していく様も見どころだ。

また、舞台である忠清道の方言も完璧にマスター。現地の人に間違われるほど流ちょうな方言で悪態をつく姿は笑いを誘う。設定盛り盛りの、クセの強いキャラクターが魅力的に見えるのはたしかな演技力があってこそ。息のあった掛け合いを見せる次男ミンゴル役のキム・ナムギルとは『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』以来の共演となる。

ラストシーンがお気に入り!「最も愉快で気分のいいシーン」

今回解禁になったメッセージ動画は、「こんにちは!」と日本語での挨拶から始まり、お気に入りのシーンの話題では「あえて選ぶとすれば映画のラスト」と語り、詳細は言えないが「最も愉快で気分のいいシーン」になっていることを明かす。「ありがとうございます!」の日本語で結んだチョン・ジェヨン。
彼イチ押しの爽快なラストに期待していて。

『感染家族』は8月16日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.