くらし情報『キスマイ藤ヶ谷太輔、ジャニーさんへの想いを語る…「A-Studio」』

2019年8月9日 14:20

キスマイ藤ヶ谷太輔、ジャニーさんへの想いを語る…「A-Studio」

のメジャーCDデビューは24歳の時。苦節13年で手にしたメジャーデビューにいたるまでの苦悩とその後の活躍を、一番近くで見守ってきた両親と2人の弟に極秘取材。デビュー直後の東京ドームコンサートを見た厳格な父からの言葉に藤ヶ谷さんも思わず涙。

また藤ヶ谷さんの家族すら知らない間に事務所へ履歴書を送っていたという伯母にも取材。その事実を藤ヶ谷さんが30歳になってから初告白したという伯母が語る真相とは!?

そのほかにも大学時代からの友人、親友たちにも極秘取材。親友が語る旅行時の(秘)エピソードから見える藤ヶ谷さんの“天然”な一面は必見。

プライベートでもよく遊ぶという「Kis-My-Ft2」横尾渉からは、メンバー想いな素顔が明かされる。苦楽を共にしてきた仲間が語る素顔や、中居正広が伝授したというバラエティ番組での“秘策”のほか、本番組収録前々日に逝去したジャニー氏への想いも語ってくれる。
「滝沢歌舞伎」でのジャニー氏による驚きの演出と嬉しかったある一言とは!?

藤ヶ谷さんは、8月30日(金)~9月18日(水)までの期間、TBS赤坂ACTシアターで上演されるミュージカル「ドン・ジュアン」で、ミュージカル初出演にして単独主演を務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.