くらし情報『大胆過ぎて劇場NG…『火口のふたり』初公開シーン満載の幻の予告編』

2019年8月14日 19:00

大胆過ぎて劇場NG…『火口のふたり』初公開シーン満載の幻の予告編

Photo by cinemacafe.net

映画『アルキメデスの大戦』でその高い演技力が再評価されている柄本佑と、TBSドラマ「凪のお暇」で主人公の元同僚のマウント女子・足立心役を演じて注目を集めている瀧内公美の共演で贈る『火口のふたり』。この度、あまりにも大胆過ぎて劇場での上映がNGとなった、幻の予告編映像が解禁となった。

この度解禁となった予告編は、大胆かつ濃密なラブシーンが多いことから劇場での上映がNGとなったR18+指定の本作ならではの映像。柄本さん演じる賢治が、瀧内さん演じる直子を玄関先で、後ろから抱きしめ激しく求めるカット、ベッドの上で濃密に抱き合うカットなどが新たに追加。

男性ヌード写真で知られる野村佐紀子によるモノクローム写真もKEYアイテムとして登場するが、彼らの青春時代を蘇らせる写真のカットでは、学校の教室で下着姿を露わにし「もっとちゃんと自分の身体の言い分、聞いてあげた方がよかったと思って」という直子のセリフが、官能的な表情と共に綴られていく。

さらに直子がめくるフォトアルバムのカットは、本予告とは異なるカット(アルバムの別のページ部分)が使われているなど、新たなシーンが満載。

結婚前に昔の恋人と再会し、抑えきれない衝動の深みにはまっていく危うい2人を描いている本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.