くらし情報『夏帆、妻夫木聡と極限の濃密ラブシーンに挑む!衝撃作「Red」映画化決定』

2019年8月21日 13:00

夏帆、妻夫木聡と極限の濃密ラブシーンに挑む!衝撃作「Red」映画化決定

と妻夫木さんとの共演を明かし、「塔子は自分にとって、とても挑戦した役で、観てくださる方がどういう風に捉えるのか、今からドキドキしています」と公開後の反応が楽しみだと語る。

一方、妻夫木さんは「来年40歳を迎える年で、そろそろ大人の恋愛をお芝居の中で表現できるようになりたいと考えていた時に、いつかお仕事をご一緒したかった三島監督からお話を頂いて、この巡り合わせがとても嬉しかったです」とオファー時をふり返り、「撮影中は、この映画自体に恋愛しているような感覚で、夏帆さんと一緒に作り上げていきました。『Red』は、理屈じゃない、人間の本能的な部分に問いかけてくるようなお話だと思います。皆さんが、どういう風に感じてくださるのか僕自身も楽しみです」とコメントしている。

『Red』は2020年2月、新宿バルト9ほか全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.