くらし情報『スカヨハ&A・ドライバー、結婚が破綻した夫婦に『マリッジ・ストーリー』2つの予告編』

2019年8月21日 18:30

スカヨハ&A・ドライバー、結婚が破綻した夫婦に『マリッジ・ストーリー』2つの予告編

Photo by cinemacafe.net

スカーレット・ヨハンソンアダム・ドライバーが離婚直前の夫婦を演じるNetflixオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』が、この冬、全世界同時配信。まもなく開催される第76回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門への正式出品など、早くも注目を集めている本作から、それぞれの目線から描かれた、2つの予告編とビジュアルが解禁された。

女優のニコールと、その夫で監督兼脚本家のチャーリーの結婚生活への葛藤と離婚に向けた心情を描いた本作。うまく行かずにすれ違う2人は円満な協議離婚を望んでいたが、これまで閉じ込めてきた互いに対する積年の憤りが露わになって衝突、離婚弁護士を雇って争うことになる。2人は完全決別するのか?それとも新しい関係を模索するのか?大きな選択を迫られることに。

この度、本作の予告編として、異例となる2つの予告編とビジュアルが同時に解禁。これは夫チャーリーから妻ニコールへ、そして妻ニコールから夫チャーリーへ、それぞれの目線から“相手の好きなところ”を語ったものとなっており、ひとつの物語が多面的に展開していく斬新な予告編となっている。

ニコールのいいところ編

チャーリーのいいところ編

この2つの映像からは、仲睦まじい夫婦と家族の姿があり、2人の様子は離婚とはほど遠いように見えるも、やがて口論が続き、気まずい空気が2人の間に流れ始めて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.