くらし情報『ホアキン、ジョーカーは「愛を求めている」ヴェネチア降臨“悪のカリスマ”に絶賛の嵐』

2019年9月2日 12:20

ホアキン、ジョーカーは「愛を求めている」ヴェネチア降臨“悪のカリスマ”に絶賛の嵐

と、“悪のカリスマ”ジョーカーのイメージとはかけ離れたアーサーの人物像に興味を抱いたことを告白。

「彼が、単に苦痛を抱えたキャラクターだとは思っていませんし、私は演じる上でキャラクターをそういう風に決めつけることは、絶対にしない。8か月かけて探求したこのアーサーという人物を一言で語るのは難しいが、オファーを受けてからの数週間で感じた彼と撮影を終えるころに感じた彼とでは完全に異なっていた。常に変化していて、役者人生で初めての経験だ」と、改めてその役が与えた影響に言及、「“ジョーカーの笑い方のオーディションをして欲しい”とトッドに依頼したんだ。彼は“(役に決まっているんだから)お願いだからやめて!”って気まずそうにしていたけどね(笑)」とジョーク交じりに語っていた。本作には、本映画祭最高賞の“金獅子賞”受賞、および早くもアカデミー賞への期待もますます高まっている。

『ジョーカー』は10月4日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ジョーカー 2019年10月4日より全国にて公開
© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.