くらし情報『「あなたの番です-反撃編-」最終話直前! “4大謎”まとめ映像公開』

2019年9月4日 18:30

「あなたの番です-反撃編-」最終話直前! “4大謎”まとめ映像公開

Photo by cinemacafe.net

2クールに渡って放送してきた「あなたの番です」が、9月8日(日)ついに最終回を迎える。その前に、ぜひ見ておきたい未だ解明されていない4つの謎にフォーカスした「あな番謎まとめ」映像が公開された。

マンション住民による“交換殺人ゲーム”が展開してきた本作。第2章「反撃編」もSNSなどで毎回大きな話題となり、最終回には熱い注目が寄せられている。

第19話では、翔太(田中圭)が、これまでバディとして一緒に菜奈(原田知世)を殺した犯人を捜してきた二階堂(横浜流星)に背後から締め落とされるという衝撃の展開となり、視聴者も「衝撃的な展開で…まさか二階堂くんが黒幕だったの?ってなってしばらくフリーズしてました」「最後めっちゃびっくりした!!」「衝撃的なエンディングと次回予告だったわー」など驚いたという反応、そして考察も続々。

ますます謎が深まる本作だが、さらに考察を深めたい視聴者必見の映像が到着。

山寺宏一がナレーションを担当した本映像では、「交換殺人ゲームで書いた紙&引いた紙」「管理人・床島の死」「菜奈の死」「二階堂の裏切り」というまだ解明されていない“謎”を、これまでのドラマ映像とともに、分かりやすく解説。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.