くらし情報『【第29回東京ガールズコレクションA/W】横浜流星、TGCで初ランウェイ!「あなたの番です」最終回は「衝撃的」』

2019年9月7日 17:24

【第29回東京ガールズコレクションA/W】横浜流星、TGCで初ランウェイ!「あなたの番です」最終回は「衝撃的」

9月8日(日)に最終回を迎えるドラマ「あなたの番です-反撃編-」ではAIを開発する大学院生・二階堂忍を好演している。

今回「girlswalker」ステージに登場した横浜さん。TGC初めてのランウェイにも関わらず、笑顔で歓声に応えていた。横浜流星さんがランウェイを歩くと、観客のペンライトはゆりゆりカラーの“ピンク”色一色となった。ランウェイを歩き終わった横浜さんは、客席に向かって深々とお辞儀をした。

明日最終回を迎える「あなたの番です」についてコメントを求められた横浜さん。「あなたの番です観てる人いますか?」と問いかけると、会場からは大歓声が!最終回について「『あなたの番です』と言えば、毎回ラストに衝撃な展開が起こるんですけど、最終回も完結はするんですけど、衝撃的な展開が待っています!楽しみにしていてください」と明かした。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.