くらし情報『田中圭&平野紫耀&橋本環奈が登場!新川優愛は“ロケバス婚”の真実を語る「行列」』

2019年9月8日 11:00

田中圭&平野紫耀&橋本環奈が登場!新川優愛は“ロケバス婚”の真実を語る「行列」

MCを後藤輝基と市來玲奈アナウンサーが担当、「世界の渡部なんて大したことない!もっとスゴイもの紹介します!」と題して番組を進めていく。

先日ロケバス運転手の男性との結婚を発表した新川さんがその“ロケバス婚”の全てを語るほか、その肉体美も話題に上がる田中さんは自宅での筋トレを披露。また動物が大好きな平野さんはスローロリスと初対面しジェイと命名。その由来にも注目。橋本さんは忘れられないおばあちゃんの味だという“うにごはん”や絶品ごはんのお供を紹介する。

田中さん主演の「あなたの番です-反撃編-」は9月8日(日)今夜最終回を迎え、“真犯人”がついに明かされる。

平野さん主演、橋本さんがヒロイン役の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は現在大ヒット公開中。

「行列のできる法律相談所」は9月8日(日)今夜21時~日本テレビ系で放送。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.