くらし情報『YOSHI「体でFeelして!」菅田将暉&仲野太賀らも登場『タロウのバカ』舞台挨拶』

2019年9月8日 22:05

YOSHI「体でFeelして!」菅田将暉&仲野太賀らも登場『タロウのバカ』舞台挨拶

おれはそんな感じです」と天真爛漫なコメント。実際には「結局、ガチガチ」だと緊張していることを明かし、苦労したシーンを問われると「最後に泣くシーンですね。自分的に、泣くことっていちばんダサいと思うんで、(演じる上での)心の決心が大変だった」とふり返った。本作については「体でFeelして!」とアピールしていた。

現場で泣こうと悪戦苦闘するYOSHIさんに対し、菅田さんは「緊張をほぐすために、一緒にサッカーとか野球とかをさせられて(笑)。でも、あの奮闘をしている姿はかっこよかった」と健闘を称え、「カメラの前で心の底から笑うことは、まあないですよ!3人の時間が、一瞬の青春のような感じで」。さらに、本作を見た母親から電話があったと明かし、「母として息子に『わたしにも、見て見ぬ振りをしていたことがあった』と語ってくれました」と話していた。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
タロウのバカ 2019年9月6日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
Ⓒ2019 映画「タロウのバカ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.