くらし情報『【インタビュー】小栗旬×成田凌 未知の顔を見せた初共演、固い信頼関係で結ばれて』

2019年9月9日 08:00

【インタビュー】小栗旬×成田凌 未知の顔を見せた初共演、固い信頼関係で結ばれて

結果、才能がすべてを上回ってしまっている、という。
小栗:そうだね。僕は太宰の衝撃的なセリフで言うと、予告でも流れている「大丈夫、君は僕が好きだよ」かな。
成田:タバコを吸いながら、キスして言うセリフですからね(笑)!

――小栗さんが演じる太宰だから、色気に翻弄されて、説得力のある言葉になりました。

小栗:いえいえ(笑)。なかなか言えるセリフじゃないですよね。結構乱暴な言葉だなと思いますけど、それが言えるあの人は、すごいですよね。
成田:すごいと思います。
結構なことをかなり言っていますよ!

小栗旬「藤原竜也と自分が同じ年に実花さんの映画の主演をやることは、何だか運命的」

――セリフ以外でも、演じる上で太宰の表情やしぐさなど、意識したことも多々ありましたか?

小栗:例えば、富栄とのキスを妻の美知子と子どもに見られてしまうところ。あのシーンでの表情なんかは…自分が生きてきた中で振り返ると、人に見られたくないものを見られたとき、喧嘩をするときとかは、滑稽な顔をしていることが多いと思うんです。本当にきつい瞬間に出る顔は、うそのような顔を意外と本当にするんだよね、と思っていたりもして。太宰のキャラクターに出したところもあるので、そういう意味では意識したのかもしれないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.