くらし情報『竹内涼真に北関東女子が猛アピール!? 注目の吉柳咲良も登場「今夜くらべてみました」』

2019年9月11日 12:30

竹内涼真に北関東女子が猛アピール!? 注目の吉柳咲良も登場「今夜くらべてみました」

竹内さん、吉柳さんが出演する映画『初恋ロスタイム』は、突然世界の時間が止まる…という不思議な現象に遭遇した主人公とヒロインをめぐる物語。

浪人生・相葉孝司はある日、世界の人、モノ、車…あらゆるものが突然静止するという不思議な現象に遭遇。時刻は12時15分。孝司が学校を出て街に繰り出すと、自分のほかにもう1人動くことのできる少女・篠宮時音に出会う。やがて2人は毎日12時15分に1時間だけ起きるその不思議な時間を“ロスタイム”と名付け、楽しむようになっていくが、“ロスタイム”には、ある秘密が隠されていた――というストーリー。

孝司役には『ソロモンの偽証』などで注目の「M!LK」板垣瑞生を迎え、時音役に吉柳さん。竹内さんが“ロスタイム”を過去に経験した医師・浅見一生役で出演する。

映画『初恋ロスタイム』は9月20日(金)より全国にて公開。


「今夜くらべてみました」は9月11日(水)21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.