くらし情報『三谷幸喜、“鬱陶しいキャラ”全開でトークバトル!「ダウンタウンなう」』

2019年9月13日 13:00

三谷幸喜、“鬱陶しいキャラ”全開でトークバトル!「ダウンタウンなう」

という反論が。

坂上さんが「ちょっと待って、台本がなかったら芝居ができないじゃないですか!」と指摘するも、しばらく黙り込んだ三谷さんは「だいたいどんな感じか(予想すれば)分かるじゃないですか?」と屁理屈で応戦。

さらに三谷さんがとある出演者の台本を隠して現場を混乱させたエピソードなどが紹介されると、松本さんが「ことごとく鬱陶しいです」と言い放つ場面も。そのほか以前三谷さんが浜田さんに「殺されかけた」というエピソードも披露される。

さらに三谷さんは松本さんを「本当に素晴らしい方。映画も全部拝見してます」と評しつつ「でも役者としては使いたくない」とバッサリ。鬱陶しいキャラ全開で一行に絡みまくる三谷さんと、ヒートアップした松本さんのトークバトルにも注目。

続いて今年5月に一般男性との結婚が報じられた高橋さんは夫婦の力関係について「10:0。
私が10で旦那が0ですね」と明言。夫からも「自分が正しいと思ったものを曲げないし、否定されると怒ります。怖いです」との情報が寄せられるなど早くも鬼嫁疑惑が。これに高橋さんはどんな反論をするのか?また夫との馴れ初めなども赤裸々にテレビ初告白してくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.