くらし情報『眞栄田郷敦、ラガーマンの次は全力で恋する等身大男子『午前0時、キスしに来てよ』』

2019年9月15日 20:30

眞栄田郷敦、ラガーマンの次は全力で恋する等身大男子『午前0時、キスしに来てよ』

父親は千葉真一、兄は新田真剣佑という芸能一家に生まれ、「MONGOL800」の名曲から生まれた『小さな恋のうた』で俳優デビューを飾り、主人公(佐野勇斗)の親友にして作曲も手がけるギター担当・慎司役を好演。「小さな恋のうたバンド」としてCDデビューも果たした。

そんな眞栄田さんだが、「ノーサイド・ゲーム」ではラガーマン役ということで3か月で15kgも体重を増やし、オーディションで役を勝ち取るなど努力家な一面も。こうした眞栄田さん本人の性格と、ラグビーにひたむきに打ち込む七尾の純粋な姿もあいまって、SNSでは「七尾の若さゆえの青さ、挫折を乗り越えようともがいている純な感じがすごく出てる」「ラグビー未経験と言えども、もとがいいから、違和感ない。多分スポーツ万能なんでしょう。体の作り方も素晴らしいし、目が離せない」と熱視線を浴びている。

まさに話題沸騰中の眞栄田さんが出演するのが、映画『午前0時、キスしに来てよ』。国民的スーパースターと女子高生の誰にも言えないヒミツの恋を描く本作では、橋本さん演じる夢見がちな優等生・花澤日奈々の幼馴染、浜辺彰(はまべ・あきら)として出演している。
日奈々がエキストラへの参加をきっかけに国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.