くらし情報『眞栄田郷敦、ラガーマンの次は全力で恋する等身大男子『午前0時、キスしに来てよ』』

2019年9月15日 20:30

眞栄田郷敦、ラガーマンの次は全力で恋する等身大男子『午前0時、キスしに来てよ』

と運命的に出会ったのに対し、彰は幼い頃から日奈々に想いを寄せ、ずっとそばで見守ってきた存在。住む世界が違う楓と恋に落ちたことで、次々と押し寄せる難題に悩む日奈々を心配しながらも、これまで日奈々に気持ちを伝えることのなかった彰は、楓というライバルの登場で変わっていくことに…。

「ずっと日奈々の側にいて、日奈々の気持ちが良く分かり、誰よりも日奈々に対する想いが強い彰を演じるために全力で日奈々に恋をしようと思います」と語る眞栄田さんの等身大の演技は要注目!

さらに、「内に秘めている芯の強さのようなものを感じる」と高木由佳プロデューサーが語るように、眞栄田さん自身が持つ芯の強さが彰の堅実さとなって現れている様子。誰もがうらやむ国民的スーパースターとの恋か、いつもそばにいて分かってくれる幼馴染との恋か。熱い議論が巻き起こること間違いなしの本作での活躍も必見となりそうだ。

『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
午前0時、キスしに来てよ 2019年12月6日より全国にて公開
Ⓒ2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.