くらし情報『神尾楓珠&二階堂ふみが“姉弟”に「Indeed」CMに初登場』

2019年9月17日 12:00

神尾楓珠&二階堂ふみが“姉弟”に「Indeed」CMに初登場

今回、CMに初登場となる現在20歳の神尾さんは、高級なお酒が並んだ雰囲気のあるバーのカウンターに緊張した面持ち。そんな緊張気味な様子の神尾さんに、二階堂さんは「お酒飲めるの?」とCM内の設定とは逆に優しく声かけすると、緊張の糸が切れたように、神尾さんは「ゆっくり飲むんですが 、テキーラも飲めます」と応じ、池内さんと二階堂さんを驚かせるひと幕も。

撮影を終えた二階堂さんが、「(こんな)弟が居たらいいのにな、って思いました(笑)」と話すと、神尾さんも「お姉ちゃんが欲しかったんですよ。だからこんなきれいなお姉ちゃんがいたら、きっと同級生には自慢しまくると思います。ただ、今日は緊張しましたね」と打ち明け、終始和やかな雰囲気に。

また、前回のCMの反響について「『観たよー』、『あのCM面白いね』とか、『濃いメンバーが揃ったね!』みたいなことを言われます(笑)」と二階堂さん。「そこに僕も入っていいですか?(笑)大丈夫ですかね? 僕みたいな濃さが入って濃すぎないですかね?(笑)」と神尾さんが心配気味に話すと、「もちろん(笑)ちょうど良いよ。なんかバランス取れてる(笑)」と、まるでお兄さんのような池内さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.