くらし情報『磯村勇斗“灰谷”に「死なないで」の声多数…“はなロス”視聴者も「TWO WEEKS」最終回』

2019年9月17日 23:45

磯村勇斗“灰谷”に「死なないで」の声多数…“はなロス”視聴者も「TWO WEEKS」最終回

柴崎は灰谷にはなを殺すように命じるが、灰谷は「ガキは殺さない」と柴崎の命令に背く。

ここで灰谷が柴崎の息子であったことが明かされる。自分を一度でも息子と思ったことがあるのかと問う灰谷に、柴崎は刃を向けるのだった。

「灰谷って柴崎の息子なのか!」「灰谷、はなちゃんを自分にかさねたな」「灰谷がまさか味方になるなんて思わなかった」などの声が視聴者から上がる。

その後結城と柴崎との一騎打ちへと物語は進むのだが、灰谷がどうなったのか心配な視聴者からは「頼むから灰谷を死なせないでくれ」「灰谷くんがどうなったのか気になって気になって内容入ってこない」などの反応も。その後拘置所の中を歩く灰谷が映され、灰谷の生存が確認されると「よかった...!!!!生きてた!!」「灰谷スピンオフお待ちしてます」といったツイートがタイムラインを流れる。

そして柴崎と裏で繋がっていた久我早穂子(黒木瞳)も自首、はなの骨髄移植も無事成功、結城と楓、有馬は新たな道を歩み出す…というラストで物語が締めくくられると、「日本バージョンも最高でした三浦春馬くんでほんとによかった!!」「芳根京子が最高によかった!柔剛どちらも魅力的なすごい女優さん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.