くらし情報『新木優子2nd写真集発売! テーマは「一対一の親密な距離感」』

2019年9月18日 12:10

新木優子2nd写真集発売! テーマは「一対一の親密な距離感」

そのときよりも時間の経過で大人になった部分や、出演作品を経て成長した部分だったり、この2年間で培ったことを今までに見せてこなかった表情や写真で表現しようと制作しました」と明かし、「前作では“みんなといる私”を実はテーマにしていましたが、『honey』では、恋人のような、親友のような“一対一の親密な距離感”をテーマにして制作したので、男性も女性も関係なく楽しめる一冊になっていると思います!」と今回のテーマについて語っている。

発売決定に合わせて到着した表紙イメージは、新木さんが言うように“親密な1対1の距離感”が感じられる。撮影の黒沼諭が「今まで一番シャッターを切った」という3万点を超える写真から厳選し、まるで一緒に寝室のベッドで寝ているかのような、思わずドキっとしてしまう仕上がりとなっている。

なお、写真集は本日より各ネット書店にて予約受付中。発売を記念して、東京・大阪・福岡の全国3か所で握手会イベントを開催することが決定した。

新木優子2nd写真集「honey」は12月15日(日)発売。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.