くらし情報『真木よう子×増田貴久で「ボイス」オリジナルストーリーが配信 最終話から1か月後の物語』

2019年9月22日 07:00

真木よう子×増田貴久で「ボイス」オリジナルストーリーが配信 最終話から1か月後の物語

では、最終話から1か月後の物語が描かれる。

樋口が息子の治療のためアメリカに一時滞在している間、透の入院先で人質立てこもり事件が発生。ひかりは透に犯人確保の協力を要請。しかし、かつて雫に脅されて仲間を裏切っていた透は、良心の呵責にさいなまれ、悲壮感に襲われる日々を送っており、ひかりの要請にためらいを隠せない。

そんな透にひかりは力強い言葉を投げかけ背中を押し、透はついに意を決し、立ち上がるのだが…!?この事件を発端に、次々と浮かび上がる様々な事件との接点、複雑に絡み合う糸を解きほぐそうとするたび、驚愕の新事実が発覚する――。

オリジナルストーリー主演の真木さんは、本作について「地上波ではできないHuluならではの作品になっていると思います」と言い、「本編の撮影が終わった後、すぐにHuluの撮影が始まりました。ですので私達役者のテンションは少しも下がらず出来ました。初めての体験もあり、私はドキドキしました」と撮影の感想を語っている。
一方、増田さんは「なんと!最終回から1か月後のストーリーがHuluで配信されます!石川は無事なの?!指令室のその後、石川のその後。石川は何を思いどう生きていくのか、ぜひ見届けてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.