くらし情報『吉沢亮の登場に神木隆之介&山田裕貴からタレコミ情報「おしゃれイズム」』

2019年9月29日 09:30

吉沢亮の登場に神木隆之介&山田裕貴からタレコミ情報「おしゃれイズム」

や『心が叫びたがってるんだ。』で知られる長井龍雪監督の最新作『空の青さを知る人よ』で声優に初挑戦する。

山に囲まれた町に住む高校2年生・相生あおいと姉・あかね、あかねのかつての恋人で音信不通になっていた金室慎之介。まだあかねと別れる前の高校時代の姿のままで、13年前の過去から時間を超えてやって来た18歳の金室慎之介“しんの”。思わぬ再会を果たしたしんのとあおい、13年ぶりに再会したあかねと慎之介を中心にしたストーリーを描く同作。

吉沢さんは金室慎之介と13年前からやって来た18歳の慎之介“しんの”を演じるほか、吉岡里帆があおいの姉で金室慎之介のかつての恋人・相生あかねを、慎之介がバックミュージシャンをつとめる大物演歌歌手・新渡戸団吉役には松平健といったキャスト。またあおいには本作が初の長編アニメーション映画への出演となる元子役の若山詩音が起用。主題歌「葵」と「空の青さを知る人よ」をあいみょんが手掛けたのも話題だ。


『空の青さを知る人よ』は10月11日(金)より全国東宝系にて公開。「おしゃれイズム」は9月29日(日)22時~日本テレビ系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.