くらし情報『元バットマンやアクアマンも 『ジョーカー』をハリウッドの“仲間”が祝福』

2019年9月30日 14:20

元バットマンやアクアマンも 『ジョーカー』をハリウッドの“仲間”が祝福

クリスチャン・ベイルからコメントも「ジョーカーを演じるのは、とても勇気がいること」

ハリウッドで初お披露目となるこのプレミアには、69か国でNo.1を獲得した『アクアマン』のジェイソン・モモアが祝福に駆け付ける姿も。

また、本プレミアには足を運べなかったが、『ダークナイト』でバットマンを演じたクリスチャン・ベイルからは「僕は、ヒース(・レジャー)と一緒に仕事をしましたが、彼の後にジョーカーを演じるのは、とても勇気がいることだと思う。でも、ホアキンは最高の俳優です。だから、『ジョーカー』を僕は絶対に観たいんです!」とのコメントが。ジョーカーを演じアカデミー賞を受賞した故ヒース・レジャーと共演した彼が、本作でのホアキンの演技に期待を寄せた。

そして先行して鑑賞した、数々のヒーローやヴィランを描いてきたコミックアーティストの巨匠ジム・リーは、「『ジョーカー』は、激しく、生々しく、魂のこもった作品です。ホアキン・フェニックスの魅力的かつ心をかき乱す演技は、我々の愛すべきヴィランについて、深く完全な洞察を与えてくれました。間違いなく、長年のDCファンは、このつらく苦しい教訓の物語がもたらす多くの事実と疑問をひも解くため、長い時間を費やすことになるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.