くらし情報『ソ・ガンジュン、泣いたら抱きしめる…AIロボと1人2役「キミはロボット」リリース』

2019年10月2日 14:20

ソ・ガンジュン、泣いたら抱きしめる…AIロボと1人2役「キミはロボット」リリース

さらに、オリジナルサウンドトラックにはVIXXを始めとする人気歌手が名前を連ね、主役のソ・ガンジュンが参加したことも話題となっている。

こんなロボットが欲しくなる!究極のファンタジーラブロマンス

性格最悪な財閥御曹司ナム・シン(ソ・ガンジュン)のSPとして勤務していたカン・ソボン(コン・スンヨン)は、シンの策略にはまり仕事をクビになった挙句、再就職も不可能に。怒りが収まらないソボンは、シンに抗議するために彼が遊びに来ていたパーティーに潜入するが、そこで火災が起きてしまう。絶望を感じた中、ソボンを助けてくれたのはシンだった!?思いもよらず出会いを果たしたシンとソボン。シンに復讐すべく近づいたソボンに、なぜかシンは優しくて…?優しいシンは、実はAIロボットのナム・シンIIIだった。このAIロボットには、母親である天才ロボット工学博士オ・ローラ(キム・ソンリョン)による、優しいプログラムが埋め込まれていて…。

「キミはロボット」は12月25日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売、11月25日(月)よりTSUTAYA TVにて先行配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.