くらし情報『佐藤健10年ぶりの出演、佐々木蔵之介ら豪華キャストで贈る「ほん怖」20周年SP』

2019年10月12日 14:00

佐藤健10年ぶりの出演、佐々木蔵之介ら豪華キャストで贈る「ほん怖」20周年SP



『雪の華』や「白衣の戦士!」などに出演、女優として急成長中の中条あやみが主演するのは「赤い執着」。

宮岡真衣(中条さん)は半年前に事故で両親を亡くし、幼い妹の宮岡彩花(粟野咲莉)と生活していた。真衣がある日、自分の住む団地のエレベーターから出ると何か気配を感じる。団地の下を見ると全身真っ赤な女がこちらを見上げていた。

同じ団地の住人だろうと思った真衣はバイト先の常連客・吉岡(昴生)にも笑い話のように話すのだが、吉岡の職場の後輩・大谷(泉澤祐希)から突然「最近、何かおかしなこと、なかったですか?」と聞かれる。そしてこの赤い女によって、身の毛もよだつような恐怖が真衣に襲いかかる…という物語。

■佐々木蔵之介主演、佐野勇斗共演「肩の女」

放送中の月9ドラマ「シャーロック」にも出演する佐々木蔵之介と、『かぐや様は告らせたい』も好評の佐野勇斗が初共演するのが「肩の女」。

脱サラして夢のラーメン店をオープンさせた氷川武彦(佐々木さん)だが客足はさっぱり。
客が全く来ない理由――それはアルバイトの立花恵介(佐野さん)の肩に“上半身だけの女”が絡みついていること。

恵介を辞めさせれば…と考えるも、明るく人の良い恵介をクビにすることをためらう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.