くらし情報『『IT』完結編に小野大輔&神谷浩史&諏訪部順一ら参戦! 吹替予告公開』

2019年10月14日 12:00

『IT』完結編に小野大輔&神谷浩史&諏訪部順一ら参戦! 吹替予告公開

へ逆行していく様に感じられます。本作を楽しんでご覧頂けたら、嬉しく思います。

高垣彩陽(ベバリー役)

「IT!ITってあの怖い!?ピエロの?!」と、パニックになったのですが、役柄を知って更に驚きました。ベバリーという大役、そしてジェシカ・チャステインさんを吹替させていただくなんて夢にも思っておらず、光栄な気持ちと同時に怖さもあって、台本のページを開くのに色々な意味で勇気がいりました(笑)。実はプライベートで、9月末に開催された『IT』の応援上映に参加したんです。妹と2人で黄色いレインコートを着てルーザーズを応援したんですが(笑)、ファンの皆様の熱量や『THE END』への期待感を直に感じることができました!完結編は、どんな恐怖が待ち受けているのかと…手に汗握る怖さもありますが、あの夏の出来事や、それぞれが子供時代から抱えていたトラウマと対峙するシーンも印象的で、前作同様に人間ドラマとしての見応えもあります。大人になったルーザーズの面々の変わらない部分や成長した姿にもぜひ注目してください。

小野大輔(ベン役)

正直に言いますと、ホラー映画がとても苦手です。
そんな僕でも、あの『IT/イット』の続編!? と思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.